七日目終了。

残すところあと1日となりました。

 

本日は現在までの時点のものを午後に発表。

 

めも

ヘッダーのとこ整える

ポイント3点のとこの画像ちょいす

お客様の声の文章

機材の画像のとこのサイズ調整

 

実習終わってからアイファクトリーのセミナーに参加させていただきました。

フロントエンドエンジニア編ということで自分に少しでも関係のある職種のひとの話は聞いておきたいなと。

未経験からのスタートらしいんやけど、やっぱりポートフォリオが重要。。

いまでは分業されてるところが多いからなりたい職種をしっかり見極めて、なれるようにそこに向けたポートフォリオを作らなきゃなと。

あとは熱意!!!!!!!!!!!!!!

ということで。

 

7/4から10日間インターンシップがあるらしくて、一日3時間だけやけど、

是非参加してみたいなぁと。

いまやってることと同じようなことを学ぶのかもしれないけど、外の人と会話してみたい。

いろんな情報がほしいです。

未経験というネックがあるけど、全力で頑張りたいと思いもす。もす。

 

金曜日は修了式だーよー。